ああ
                                             
                                              
                                              
またしても犬に逆戻りだ

まあ犬もいいですよね

犬は人が言うことを理解し聞いてくれる

そこがいいのでしょう

猫は人が言うことを聞いてくれないことが多い

そこがまたいいのでしょう(笑)






l3883
暑苦しいー

こんな夏の暑い日に

見せるような犬じゃないですね


シーリハムテリア



知りませんよね

アナグマなどの猟犬

小型ですがガッシリタイプで力は強いそうです




次だ次





l4150
ほら

毛が短くって涼しげですよね

名前も分かりやすいです



ジャーマンショートヘアードポインター




猟犬です


福島でこの子に似たポインターが

2頭捨てられていました

ハンターが用済みになった犬を捨てていくというのは

聞いたことがあります

人間のために一生懸命働いた犬を

よくもそんな酷いことができますね

クソみたいな連中です



l06839
福島浪江町にある赤間シェルターのドッグラン

右側が捨てられてさまよっていた

ポインター系の犬

犬や猫を震災以降(犬は震災以前から)

保護して来られた赤間さんが保護してくださり

現在シェルターで生活しています

この子はもう獲物を追うこともなく

自分のことだけを考えて楽しく暮らしています




l09634
赤間さんと犬


ll09609
この写真好き





最後は





l4563
中型犬です



ジャーマンピンシャー



名前の通りドイツ産です

ミニチュアピンシャーとドーベルマンの

元になっている犬

小型に改良したのがミニチュアピンシャー

大型に改良したのがドーベルマン

ということだそうです





ではまた!






llマミー003
びわこねこ マミーちゃん

里親さま募集中です!

かわいいですよ


otacats2@yahoo.co.jp

お問い合わせはこちらまで!