またしても犬です
                                            
                                             
                                              
今回のトップバッターはこの子




l5685
ハイハイ いますよ こんな犬

別に珍しくもないじゃないですか

私 思ったんです

もうこんなのビーグルじゃないですか

足が長いとか 大きいとか

その違いだけで

みーんな ビーグルでいいじゃないかと思うのです

でも名前は



グレートスイスマウンテンドッグ


といいます

グレートつけりゃあ良いってもんじゃないでしょう







l3976
こんなのもそうですよ

こんな犬 いっぱいいますよ

でも名前は


グレンオブイマールテリア


アイルランド産

知らんわー




今日の最後は




l3564
でた 天パー

中型犬です

柴犬を飼っていた私としては

これくらいの犬が好みです

この子の名前も分からないと思いますよ



クロアチアンシープドッグ



といいます


名前の通りクロアチアの牧羊犬

なんか賢そうですよね




では今日はこの辺で







llマミー003
びわこねこマミー
一生のおうちを捜しています
推定3歳
この3年間は何度もお産をして
子どもたちを失ってきた
可哀想なお母さんです
避妊手術をして
やっと子育てから解放されたマミー
これからは自分のためだけに生きて欲しいです

otacats2@yahoo.co.jp