とらが狙っている
                                              
                                              
                                             
l8021
おいしそうな さかな・・・



l8024
はっ



とら ダメだよ~

ちゃんと見てるからね~




l8027
えっと

おかあちゃんと おはなししてるだけだから



あー そうだったんだ

ごめん ごめん

疑って悪かっ




l8032
行った―――!



油断させてお魚を取りに行ったとらですが

このあとすぐに

カミさんに阻止されていました(笑)





スモールとらtora
つぎはかならずとる!
うちのとらまる