退院が決定しました!
                                              
                                              
                                              
退院日は明後日の土曜日になります



l07576-02
そしてマミーちゃんはもう

外には帰らず

ずっとうちの中で暮らしてもらいます


ただ

退院してから行くところは一時預かりの場所

これから里親さまを捜すことになりますので

皆さまよろしくお願いいたしますね




l07556
駐車場で暮らしていたマミーちゃん

事故に遭うのも時間の問題だった


できれば

大津市草津市の近郊の里親さま募集です

マミーちゃんは 殆ど普通に動くことができますが

激しい動きなどをすると

問題が起きる可能性があるのです

いつでもすぐに病院に来れるようにと

今後も見守りたい先生からのお願いでした





スモールマミー
うふふ
あたしはもうだいじょうぶ
びょういんのなかをはしってるのよ