うちの一番の長老は誰かな
                                              
                                              
                                              
ぽーと同じ世代のチーか





l00107
チビかなあ


2009年にはもう外で確認していましたから

近所のお宅でご飯を貰っていたのでした




llphoto
その頃は ぽーの天敵の「はなちゃん」と仲良しで

一緒に居ることが多かった




l00103
爪が伸びてきた

そろそろ切らないと

前回は巻き爪になっていて

肉球に食い込んでいましたから


甲状腺機能亢進症で

毎日2回のお薬を飲んでいます

あとは肝臓が良くないので食事療法してます




l00119
たまお

調子は良さそうなのですが

心配になるくらい大人しいのです

外に居た時は他所から来たオス猫を

追っ払っていましたから

強いオス猫のはずなんですけれどね



いまのところ注意しなければいけないのは

チビ たまお チー

この3匹です




スモールチー
おれは じんぞうがよくないんだよ