キャットタワーを設置して約半月
                                             
                                             
                                             
だーれも見向きもしてくれなかったのですが

ついに



ついに!





l56657
さわちゃんが一番乗りです!

でもここから上は行かない



最近 もともとうちに居た子たち

マーラ レオーン さわ

この3匹が

1階に降りてくるようになっています

そして東京にいた頃のように

さわは私の椅子の横に来て

撫でさせてくれるようになりました

あと1年くらいしたら

膝の上に乗ってくれるかもしれません





l56655
古株のふたり

仲がいいです



ああ早く うちの子たちを猫かわいがりしたい!

コネコネとこねくり回したいです!





スモール004-02
マーラはむつかしいこだったよね
うんうん そうだったねー
うちのとらまる