今日は第二の現場に行ってまいりました
                                             
                                              
                                              
餌をやってくださっている おばあさんに

6月分の支援金をお渡しして来ましたよ

ただ

収支報告がまだ出来ていませんが

明らかに赤字になっておりますので

今回で一度支援はストップすることを

お願いしてきました

支援を続けるより

猫たちを何とかするほうが

良いに決まってますよね

あちこちに手を出してないで

ここもあと少しなんだから何とかしないと




l09354
ここに残っているのは現在二匹

こちらのミーコと




l09267
おっかちゃんです




l09297
おっかちゃんはミーコに

きつく当たることが多いのです

しかし今日は仲が良かったようです

二匹とも おばあさんには馴れていますので

いつかおうちに入れれば良いのですが




l09391
おまえはえさはくれないのか


目つきが(笑)



l09406
いやいや 瞬きの途中でした

鳥もかわいいですね





さて こちらで保護した おとっちゃん

ようやく退院が決まりました

来週土曜日になります

これで肩の荷が少し降りますが

引き受けてくださる方に申し訳ない

その方がお持ちの空き家暮らしになりますので

週に一回でも 二週に一回でも

お世話できる方を募集します

場所は大津の競艇場のすぐそばです

やってみても良いという方

otacats2@yahoo.co.jp

こちらに連絡くださいませ

どうぞよろしくお願いいたします