やっぱりね
                                              
                                              
                                              
とらまるの兄弟である最後の猫

トンが逝きました

ブチが亡くなってから6日

後を追うようにして・・・

このふたりも深い絆というか

何かがあったのでしょうね





l86007818
お父さんは外飼い猫の ぶー

お母さんは野良猫の ビク


トン

ブチ

マメ

とら

まる


この5匹の長男だと思っていたトン

最後まで頑張り

ぶー ビク ファミリーの幕を閉じましたよ





l86007819
仲良しトンブチ



l86007831
19年と10カ月

ずっと一緒でした




l86007857
イケメンでしたね



l0014
発見時は皆 風邪を引いていて

目が殆ど塞がっていましたね



l0003名前入り
三軒のお宅で持ち回りお世話をした子猫時代



l0018




l0037名前入り



l0090.nef



l0128名前入り
パラダイス


うちにお世話の順番が回ってきた時は

本当にしやわせでした




l戦い
兄弟でじゃれる

この後 一生一緒に暮らすなんて

思ってなかっただろうなあ




l00231
ブルーの目がきれいでした




l86007810
トン

いっぱい生きたね

しあわせだったねえ




l0066名前入り
これで天国でみんな揃ったよ

皆が待っているところに

一番あとから行くんだから寂しくないよね




私が猫に魅せられるきっかけになった

ぶービクファミリーの猫たち

気が付いたら20年という年月が経っていました

これで一つの時代が終わった感じがします






スモール顔顔2
まってたよ!
うちのとらまる