ヤヨは避妊手術はしましたが
 
耳カットはしていません
                                             
                                              
                                              
保護したからにはこの子は

うちの子にするつもりでしたから




l0566
鼻が低くてミヨコ顔

これって洋猫が入ってるんですってね

確かにアメショーとかは鼻が低い




lneko01
初めて確認したのが

2018年5月27日

出会ってもうすぐ4年になります


こんなに何年もこの餌場に居てくれたのに

私の覚悟が決まらず

たくさんたくさん待たせてしまった

保護したのは去年2022年3月です

人も帰ってこない地域にいたから

生きていくには大変な場所だったのに

3年間も! 待たせたんですよ

本当に申し訳なかったです





l0597
しっくり


チャオと並んで新入りだけど

皆と上手くやってくれているので安心です

猫エイズ陽性ですが元気いっぱい

ヤヨは このままうちで暮らしてもらいます





スモール待ち猫
たくさんの猫たちが取り残されたのです
その殆どは飢えで死んでいきました