とらまるの兄弟である
                                              
                                            
                                             
ブチが昨夜逝ったそうです




l01186
2002年8月7日 生まれですので

19歳と9カ月

3カ月後には20歳になるはずだった




l01280
でも とらまるより2年も長生きできた



l01157
長生きして偉かったねえ



l01212
ビクお母さんの黒かったところが

ぶーお父さんのキジ柄になってる

ビク ぶー ふたりの子供なんだと

つくづく思います




l05430
撮影時は12年前の2010年

まだまだこれから長生きするんだと

飼い主の やさしい奥さんは何の不安もなかった頃




l05499



l01201



l01332




スモール
2022.5.18 22:20 永眠



l85762056
ビクと ぶーの子供たちで残ったのは

左側のトンだけになりました

皆の分も長生きして欲しいです










l0017
ぼくは いっぱい  たべて

いっぱい いきるよていです!




チョトラ袋の外
まると仲良しでした






ブチ

天国で おかあさんが待ってるよ





l0039
ブチ

あなた ながいきしたね

よくがんばったね