あーもう
                                             
                                              
                                              
ここ数日

PCの中に保存してあったはずの

写真を捜していますが

見つかりません




ただでさえ捜索には時間がかかるのに

絶対ないことが分かっている

昔のスマホ写真のフォルダも見始めて

余計に時間をくっています




lmaru
懐かしい写真に見入ってしまって

あー まるちゃん

かわいいよ






ldeco
ぽーが見下ろしている

元気だった頃の ぽーだ




l68847
まるちゃん かわいくないよ!




l_deco
最初に福島に行ったのは このココア

軽自動車だから大変だったとか

困ったことは殆どなくて

福島では細い道も入って行けたりして

警察車両を振り切ったりするのに

大変重宝しました(笑)




l0224
うん これはそうですね

何の前触れもなく

地震は突然来ましたよ

何もないことが当たり前ではないことを

東日本大震災は教えてくれました



写真を捜さないと!