第二の現場で保護したシロ
                                             
                                             
                                             
現在は預かりさんちにいます



l05236
交通事故などの危険に晒されながら

生きてきた親子3匹

現在は 離れ離れになり

それぞれの猫生を生きています




l04567
彼らが生きていた場所

寂しい現場






そんな中で育っていたシロ

現在は




l4492
こちらです(3月26日撮影)

良く食べ良く遊びよく寝て

大変元気です

と 預かりさんから報告がありましたよ




Z
この魚のおもちゃがお気に入り


現在シロはトライアルの予定があるという話でした





l0601
たくさんの兄弟たちが消えていった中

生き残ったシロ

本当にラッキーな子でした






【チャリティーパネルご連絡】


とうとうやりました!(笑)

とりあえず対処できるご注文分を

今晩発送することができました




絶対に漏れてしまった方がいらっしゃると思うのです

受付のキャパオーバーで

私がショートして爆発(笑)してしまった分と

受け取り拒否のためメール連絡ができずに

そのままになっている分です

今晩発送したのは

明日か明後日に到着すると思います

それ以降に

私から

連絡もパネルも届かない方がいらっしゃったら

お手数をおかけして申し訳ありませんが

今一度ご連絡いただけますでしょうか

otapho@yahoo.co.jp

その際

くれぐれもPCからのメール着信拒否設定は

外しておいていただくよう

よろしくお願いいたします



lbiwakoneko02
かわいい びわこねこたち


パネル販売の収支報告ですが

第二の現場おとっちゃん(真菌カビの治療中)と

第三の現場マミー(骨折脱臼の治療中)の

二匹が現在入院中です

こちらの退院がまだしばらく掛かりそうなので

この子らの退院を待ってから

清算したいと思っています

(ちょっとドキドキしています)