そうそう 君だ
                                             
                                             
                                             
君だよ しまごろう



昨夜 20時ごろ

とばっちりを受けた しまさぶろうをリリース

その後 即座に捕獲器を再セット


そして深夜・・・



l1023
君だよ 君!


先日 確かに耳カットされていない

キジトラ猫を見たんだよ

オスかメスか分からなかったけれど

いたから手術しなきゃと思ってた


結果 オスだと判明

今朝 病院に連れて行ってきました

遠くの猫も大事だけど

まずは うちの周りの子たちが優先だ

幸いTNRをしてくださっている人がおられ

殆どは手術済だけど

余所から流れてくるのか

それとも全部手術が仕切れていないのか

まだこうして

未手術の子たちが残っている子がいるので

町内の平和を守るために

これからも気を付けて行きたいと思います


名前は しまごろう

しまさぶろうの次は しましろう・・・

これはちょっとアレなので

しまごろうだ


明日お迎えに行って即リリース

これで夜鳴きも少しはましになるかな