捕まりましたー
                                             
                                             
                                              
暗くなってからしか現れないのと

たまに来ない日もあるというマリー

手強いと思っていましたが

昨夜なんとか捕獲できましたよ




l0957
この子も妊娠している感じ

今朝の病院では

咬んで大暴れして検査ができませんでしたので

あとは先生にお任せしてきました

先生すみませんがよろしくお願いいたします



そして昨日手術を終えたぶんちゃんを引き取り

その足でリリースに行ってきました




llbunchan-02
しょっちゅう来るわけでもないのに

たまたま来たところで

捕まってしまった ぶんちゃん

お疲れさま

これに懲りずにまたご飯食べに来るんだよ

たぶん くうちゃん(りとちゃん)のお父さん

君の娘は幸せになったからね