ナ~~オ~~
 
フナ~~オ~~
                                             
                                             
                                              
少し前の話ですが

外でネコが威嚇し合っている声が聞こえました




sumio
窓から覗いてみると


炭男(黒っぽいの)と

ヒデさん(茶白)が やり合ってる


うちの置き餌を同時に食べに来てしまったのだ

格闘が始まったらどうしようと

冷や冷やして見ていると

お互い 少しずつ距離をとるようになり

やがて それぞれ別方向へ消えていきました


炭男は私が去勢手術をしましたし

ヒデさんも

どなたかがすでに手術してくださっていた

それが影響しているのか

していないのかはわかりませんが

とにかく二匹のケンカには発展せずに

お互いが身を引いてくれました





結局ふたりとも餌食べずに行ってしまった(笑)

今度はバッティングしないように

注意して様子を見ながら食べに来るんだよー




ごめんなさい!

3月10日以降に

パネルをご注文いただいている皆さま

ちょっとわちゃわちゃしていて

作業が滞っています

確定申告ではなぢをだしてましたし

第三の現場の猫ちゃんたちを

あっちにやったり こっちにやったり

そんなこんなしていたら

金曜日からは

福島&東京へ行くことになってるので

その準備もしなければならず

頑張ってやれるだけやりますが

来週半ば以降まで

持ち越してしまう方々も出てしまいそうです

そうなった方々 ごめんなさい!

帰ってきたら特急で頑張りますので

しばらくお待ちいただけると助かります