たなかさんが
 
またまたイラストを描いてくださいました
                                              
                                              
                                             
今度は顔特集




llface
27匹の びわこねこたちの 顔 顔 顔

この猫たちは ただの野良猫じゃありません

手前味噌ですが 私が撮影した一匹一匹

そしてイラストにしてくださった一匹一匹

それぞれ個性豊かな

かけがえのない一匹の猫たちなんです





l52856
日曜日まで開催している写真展



l52833
27匹の びわこねこたちとお待ちしております




l03441-03





パネル販売の件です


メールしても返事が来ない

ちゃんとメールがついているのか不安です


ということを

今日来場してくださった方から伺いました
(調べたら ちゃんと来ていました!)


大変申し訳ありません

メールのお返事をすることで発送したことが

分るようにしているんです

これがお返事だけしてしまうと

かなり混乱を来してしまうもので

すみません すみません

私の都合なんです

メール到着順に発送手続きをしていますので

大変申し訳ありませんが

しばらくお待ちいただけますでしょうか

と言いながら今日はその作業ができませんでした

明日からまた頑張ります

皆様のお気持ち

必ず びわこねこたちに届けますね





スモールchao
うちの おとうちゃんの
だんどりがわるくて
ごめんなさい