今日は風が強かったです
                                             
                                             
                                             
築40年以上の我が家は

風が吹くと色々なものが飛ばされたり

落ちてきたりするのですよ


それはさておき

チャリティーパネルの製作梱包を

頑張ってやっております

今日は一日中それに没頭していました




l52754
今日の成果だ


今日が日曜日だったために

郵便局に持って行けませんでした

明日 午前中に出します

これは私からのメールの返事があった人の分ですよ


おかげさまで

たくさんの注文をいただいており

数えてないけれど まだまだあるので

ちょっと気が遠くなっています

この様子ですと

かなり長期にわたって

フード代の支援ができるのではと思っています

そして医療費にも回すことができそうです

私はいい加減な人間ですが

収支報告だけはキッチリやります!




llびわこねこ名前入り本番
たなかゆうこさん作
チャリティーイラストパネル
販売中です


(発送するものには文字は入っていません)
(もし必要ならこれをプリントします)

サイズはA4 で1枚3000円(送料込み)

ご注文は

otapho@yahoo.co.jp

こちらまでメールお願いいたします

住所(郵便番号)氏名メールアドレス

イラストパネル希望と書いてください


時々 私の写真もご注文いただいています

何年何月何日のブログの記事の何枚目の

どういう写真かを指定していただければ

これもA4サイズでプリントいたします

値段は同じく3000円です

イラストパネルは3000円すべてが

びわこねこたちの支援に回りますが

私の写真の場合は2000円が支援に回り

1000円は材料代になりますことご了承ください


お支払いは銀行振り込みのみになっています

注文メールをくださったら

振込先を書いたメールをお返事します

申し訳ありませんが手数料はご負担ください




l03441-03
明後日(火)からです

明日の午後準備してきますね