チーです
                                              
                                              
                                              
最近のチーは とっても穏やか

でも保護当初や

外に居た時は かなりのものでした




kamichi-
咬んだら放さない




l1141
あいたたた

私も被害を負っていました




l1139
ケージの中でも荒れ狂う

チーは家の中におさまるような猫では

なかったのかもと思ったり



ところが





l04235
1年も経たずに大人しくなってくれて

今じゃ私のベッドで寝ていたり




l04130
自分がご飯を食べていたところに

ヤヨが現れて横取りされても

抵抗することなく待っていたり


かつてのミヨコさまと ぽーを見ているよう

他にも歩き方や 後ろ姿もそっくり

やはりチーは ぽーの血縁ではないかと思うのです





l04237
チーは ぽーと同じ時代を生きていました

TNRしたのが13年前

ぽーが亡くなって7年

少し高くしてあるケージに登るのも

よっこいしょって感じで

年寄り感がそこかしこに出てきています



でも家の中に入って まだたった1年です

まだまだ家猫生活を楽しんで欲しい

そう思いながら見守っています





スモール考える
チーとはきょうだいだったのか?
やさしいねこ