まずいです
                                            
                                            
                                             
クーの具合が悪そうです

このままではイヤな予感がするので

今日は捕獲器を持ってきました

保護して病院へ連れて行くのです







l03601
思わぬところでクーを発見

ここは妹のパールやボスがいる

いつもの場所ではなく

全く正反対の場所にいました

歩きかたも普段と違い弱弱しく見えます




l03638
普段は人が来ない場所です

いつもいる場所は人通りも多いから

こちらの方が落ち着くのでしょうか




l03678
水を飲みます

延々と飲んでいます

これが健康ではない証拠





l03688
近づくの逃げるので

捕獲器をそっと通り道に設置しました




l03689
ああしかしクーは反対方向に行きます




l03714
そしてまた水をひとしきり飲んでいます



l03733
波が前脚を濡らしても

そのまま飲み続けていました




l03742
クー

早く病院へ行こう




l03751
クーが戻ってきました




l03786
そこに捕獲器があるよ

中にはささみのおやつとマタタビ


でもクーは

ここ二 三日まともに食事をしていません

食欲がないのです





l03794
覗いています

食欲がなくても

なんとかマタタビに反応してくれれば





l03802
だめだ入らない




l03824
マタタビの匂いには反応していますが

入るところまではいかないのです





l03840
結局クーは排水溝の中に入って行きました

昨日も別の場所の排水溝に入っていたクー

狭くて風も凌げて安心するのでしょう

しかしこの状況はまずい

たまおを捕まえた「はいるくん」を

登場させたいけれど

場所が広範囲なのと

公共の場所なので設置しっぱなしはできない

難しいことになってきました




l03875
排水溝に捕獲器を突っ込んでみる

2時間くらい待ちましたが入らないので

とりあえずこのままにして一度帰宅しました

このあと深夜に様子を見に行ってきます



クー頼む 入ってくれ!






スモールチャオ
ぼくそっくりのマイケルにいさんが
はいっちゃったんだって
あばれもせず
なかのおやつぜんぶたべてたそうだよ