たまおは快方に向かっております
                                           
                                           
                                           
「この子は強い子ですねえ」

病院の先生が感心していました



001
よしよし たまおはいい子だ




今回の検査では血糖値が驚くほど下がっていて

一日二回のインシュリン注射を

一回にして様子を見ることになりました

ステロイドによる一時的な糖尿病だったら

今後注射はしなくて良くなるのではと

甘い期待をしてしまいますが

二週間後の検査までは待とうと思います





002
相変わらずおっかなびっくりの注射

なかなか慣れないですねえ








自分でも何言ってんのか分からないくらい

ブツブツ言いながらお世話をしています

背中のハゲは注射しやすいように

バリカンで刈ってもらいました




たまお

もう二週間頑張ったら

ケージから出してあげるからね




ガンバレ たまお!





スモールペロッ
だいじょうぶだよ
きっと たまおはふっかつする!
やさしいねこ