オレはボス
                                             
                                              
                                              
l03936
ここいらを とりしきっているねこだ

びわこねことよばれているオレたち

そのなかでも いちばんつよいねこがオレだ

だからなまえはボス


そしてびわこねこのなかでも

いちばんやせいてきなのがオレだ




l06923
はっ




l09556
きょうの ばんごはんをみつけたぜ

オレの かりはひゃっぱつひゃくちゅう

まあ みてなって




l09558
コソコソコソ・・・

あしおとをたてずに

えものにちかづくのもおてのものだ




l09560
まずは このしげみに みをかくして・・・





l00024
ん?

どこいった?





l00033
にげたようだな・・・


あー そうかー

いつもなら かれいにつかまえるのだけれど

きょうは おまえがいたからだな

それに きょうはほんきじゃなかったし





l07800
み みずをのみがてら

ちょっとかりをしてみようかなと

かるくおもっただけなんだよな





l07862
ペチャペチャ

のどがかわいていたんだよなー




l07856
きょうは しんけんじゃなかったんだって!

ほんとうだよ!



(一部フィクションになっています)






スモールチャオ02
ボスがんばれー