びわ湖に行ってまいりました
                                             
                                             
                                              
寒くなって来たこともあって

散歩する人たちもまばら

それでもお天気は良く

傾いた太陽でも十分身体を温めてくれます




l08654
ブルーアイ

猫たちは太陽熱吸収中



l08658
フガちゃん


わざわざ陰に入らなくてもいいのに




l08720
その後 移動したのに やっぱり影(笑)



l08672
チュートラ


暖かいね




この子たちに幸せな未来が来るように

その時まで命を繋ぐ

21匹のびわこねこは里親もなかなか見つからず

いつまで続ければいいのか先の見えない給餌

これは私も福島で経験があります

自分では保護出来ないために

そこで何とか生きてもらって

里親さん(もしくは保護してくれる人)が

現れるのを待つしかないのです





l08737
ボス お腹膨れたかい?



「かれらはきっと幸せになる」

そう信じて

今日も猫たちのために

行動しておられる人たちがいます

給餌する方のカバンの文字



Everything's gonna be alright

大丈夫

きっとすべて上手くいくさ






moon
今日も病院へ行ってきました

たまおの容態はもっと深刻になっていました

糖尿病に加えて

また貧血が勃発したというのです

貧血の治療に使うステロイドが

もう使えないため

とりあえず輸血をまたお願いしました


大丈夫 きっと上手くいく

そう信じて明日を待ちたいと思います