びわこねこたちに会いに行ってきました
                                             
                                             
                                              
気温はそうでもないのですが

風が冷たかった




l08351
ミーちゃん ♂(右)と

クーコ ♀? だと思う


餌も何も持たないで来た人間には

こういう目で迎えられるのです(笑)





l08335
でもフサ子はちがいます



l08295
もうスリスリが止まりません

ありがとう

お前は優しい子じゃのう


08285
もう少し待ってね

おとうさん おかあさんが

すぐにご飯を持ってくるからね





l08315
夏にサマーカットされた毛も伸び

冬仕様になって来ましたよ




l08301
風が強い夕方

風は山から吹いてきます




l08296
ハナが出てきてる

風邪ひいているのかな




これから外に居る猫たちには

厳しい季節になります

それぞれ暖かい場所を見つけていますように






「びわこねこ物語(おかわり)」
写真展

11月20日(土)
11月21日(日)

(22日の月曜日はお休み)
11月23日(火)
3日間とも10:00~17:00


石部文化総合センター(1F)
〒520-3106 滋賀県湖南市石部中央1丁目2−3
駐車場あり


今回の写真展は

コニャンナーレ2022「プロローグ(序章)」

こちらのイベントとのコラボレーションで実現しました
(急遽決定したので写真展の情報は入っていません)






スモールチャオ01
みんなは そとのせいかつを
あたりまえだとおもってるんだよね
ぼくもかつてはそうだったよ
あつさもさむさもほどほどの
べつのせかいがあることをしってほしいな