すみません
                                             
                                             
                                              
わたしには「山登り」は無理でした

近所の裏山の「やまのぼり」が分相応です

昨日は疲れ果てて身動きが取れないほどでした




l08738
足を滑らせたら谷底へ

めっちゃ怖かった



l08753
何とか登りましたよ

登ったけれど

もういいです



おばちゃんグループが

ぺちゃぺちゃ喋りながら登ってきたのが

ショックでした



綿向山(わたむきやま)

もう二度と来るもんか





l0410
今朝はしやわせな朝を迎えました

でも起き上がろうとしたら

身体が動かない

ぎぎぎぎと体を起こし活動を始めましたが

猫たちの朝ごはんが1時間は遅れました

ごめんよ





l0389
兄と役所回りをしました

ここは彦根市役所

のちに大津市役所へ

兄の頭に妖怪アンテナが立っていたので

写真に収めました



猫に餌やって

役所回りして

バイク屋にバイク持って行って

とぼとぼ歩いて帰ってきて

また猫に餌やって

ご飯食べてーーー


そんだけの一日でした