たまお
                                           
                                            
                                             
どうしているかといいますと

ベッドの下ネコとなっています

やっぱりケージから出すのが早すぎたか



l0356
一度 一階に降りてきて

行き場を失った時のもの


おじさーん なにしてんのー

チャオが興味深々



l0360
お おれは あそんでんじゃないんだ

どうしたらいいのか わからないんだ!


この後 たまおは二階に帰って行きました



l0362
屈託のない性格

あっという間にうちに慣れてしまった

うちのリーダーのマーラに追いかけられるけど

あまり気にしていません




sankei
産経新聞さんに紹介していただきました

リアルタイムで購入できず

送っていただいてやっと見れたものです

震災以来お付き合いしていただいている方で

一番 私のことを理解してくださっています




明日は「山登り」に行ってきます

「やまのぼり」ではなく「山登り」です

一千メーター級の山登りなんですよ

まだ私には早いかも・・・



早く寝なければ!