またまた行ってきました
                                           
                                            
                                            
あさ美容室

癒しの場所です

私の場合

外猫では猫たちが

この先どうなるのかと気になるので

なかなか癒されることはないのですが

飼い猫ちゃんたちは

安心して見て触ることができます



l0367
鏡前のさび猫ちゃんとのお膝争奪戦に勝ち残った

オハナちゃん

毎回 勝ちます(笑)



l0370
私のお膝を奪い合うなんて

ああもう夢のよう


ケンカをやめて~

ふたりをとめて~

わたしのために あらそわないで

もうこーれーいじょーうー♪




l0371
さらに黒子猫のサービスまで!


この子は明日 里子に出ていくそう

可愛がってもらうんだよ

元気でね

おとなしくって誰でも抱っこできる子

こんな子 可愛がられないはずないですよね



頭はスッキリ

さあ来週はいろいろ忙しくなります

がんばるぞー おー!