このふたりがまたよく似ているんですよ
                                             
                                             
                                              
l05272
ボスです

このやさぐれ感はどう見てもボス

強そうでしょう?




l05283
ズンズンズン


ボス?

いいえ チュートラです

身体の大きさもボスに負けていませんよ

女の子です



ああうちにいた とらみたい・・・



チュートラは好戦的でも何でもなく

大人しい猫ですが迫力があるんです

たぶんケンカしたらボスにも勝つんじゃないかな



l07677
ころころ

あたし おんなのこ


かわいいですねえ




l04465
ミー♂にも甘えて じゃれついたりもします

身体はチュートラの方が大きいです(笑)




l05893
でもズンズンこちらに向かってくると

やっぱり少し威圧感がある

そんなチュートラちゃんなのです






l06787
ボスです

首はいったいどこに行ってしまったのか

強そうでしょう?

でも 実はそうでもない



21匹いる「びわこねこ」の中の

クー パール チュートラ クロサビ

4匹のコロニーのボスと言われているけれど

とくにボスらしいところはありません(笑)

ボスはケンカをあまりしないのです




l07796print
オスのクーとは時々にらみ合いをしますが

だいたいボスの方が引きますので

ケンカになりません




l06129
オトコは やさしくなきゃね


そう

やさしい者が一番強いんだよね


我を通さない

けんかっ早く無い

こういうボスがいるから

ここは平和が保たれているのです





スモールチャオ02
いえにいちばんながくいるマーラさんに
おいかけられるけど
ボクもけんかはしないときめてるよ!