人懐っこくかわいいミー
                                             
                                              
                                              
この場所に行けば

かなりの確率で会うことができる猫です




l05161
茶白の男の子ですが



l05444
身体はさほど大きくありません



l05786
他の猫たちとも関係は良好です



l06220
これはチャコと遊んでいる図



l05467
普段はひとりでいることが多いかな



l07693
この日は 釣り上げられた大き目の魚を

ひとりで平らげていました

琵琶湖畔だけに生魚が好きな子が多いです




l05848
君なんか どこのおうちに行っても

上手くやっていけると思うんだよね

里親さん現れないかな




l08772
写真展では写真を見ていただくと同時に

里親さん候補も募集しています

一匹でも多くの びわこねこたちが

家の中に入れるよう頑張りたいと思います




ちょっと風邪気味のミー

病院でお薬を貰えば

あっという間に完治することでしょう

よろしくお願いいたします





スモールチャオ
びょういんへつれていかれたけど
ボクはけんこうだったよ
ノミとシラミがついてただけだった
【チャオ】