びわこねこの中で
                                            
                                             
                                             
ひとりだけ まさに異色な存在の猫がいます



l02081
それがこの男の子

ブルーアイといいます

シャムが入ったハチワレ君




l04908
皆とちょっと違うけれど

仲良くやっていますよ

茶トラのマイケルとは

オス同士ですが仲良しです

ちょっとヤバいくらいです(笑)

怖がりだった さとちゃんにも慕われていて

さとちゃんが広場に出てくる

きっかけを作ってくれたのが

このブルーアイでした




l09291-02
きれいな猫なのにゴロゴロして

土や枯れ草を良く付けています



l06264
んー

どれ ひろばでうんどうでもするか




l03989
まてー


虫を追いかけるブルーアイ

この後ろの木にも時々登っています




l02090
つかまんなかったけど

これはあそびだからいいんだ


負け惜しみです



l05816
自分によく似合うと思っているのか

よくお花畑にいたりもします



l04927-02
ズン ズン ズン


男の子ですから

それなりに迫力もありますよ

シオカラトンボが横をすれ違って行きました



この子は高貴な猫 ブルーアイなのです






スモールチャオ01
みたことある!
なかよくなってみたかったなあ