たまおの旅が始まります
                                            
                                             
                                             
病院を出て




l03433
もう一度感謝

ありがとうございます




l0157
病院から10分も掛からないところに

東名高速道路の入り口があります

たまおを連れて晴れ晴れとした気分



そういえば




l1041
こちらは 今年1月の写真

たまおを捕まえそこねて

マーラ
レオーン
さわ

チー
チビ
うすお

7匹を連れて

後ろ髪を引かれるような思いで

滋賀に向かったっけ

もやもやしてたなあ



でも今回は違うのです

とうとう全員が揃うことになります




l03439
休憩を何度もして

たまおの様子を見ました

かわいそうだけど

洗濯ネットには入ったままです

右側には「はいるくんSP」

荷物がたくさん積める車が欲しかったのです


途中で眠ったりしてしまったので

6時間もかかってしまった




l03441
ついに着きました!


滋賀に到着したのは明るくなってから

この柵の内側に入れば

まず脱走させる心配はありません




l03444
猫部屋に移動

ここが たまおがしばらく過ごす場所になります




l03455
出てもいいよ



l0160
いよいよ たまおの家猫修行が始まります

最初は大変だと思うけれど

一緒に頑張ろうな


血液検査の結果

たまおは 猫エイズ陽性でした

でもすでに

先輩猫エイズの チー や ヤヨイもいます

この子たちと一緒に穏やかに暮らしてくれれば

発症もなく寿命を全うできると思います

外で生きていたけれど長い付き合いの たまお

たまおは うちの子です

どこにもやりません

最後までうちに居てもらいます




最後に


たまおを捕獲するために

たくさんの方々にお世話になりました


寝床の提供と夕ご飯を与えてくださった松尾さん

朝ご飯と毎日新鮮なお水を置いてくださった大石さん

とらまるの兄弟トンブチの飼い主やさしい奥さん原田さん

原田さんと共にたまお捕獲をチャレンジしてくださった

もとお向かいのお洒落なおうちの菅原さん

捕獲の相談にのっていただいたボランティアの黒田さん

二子玉川から時々様子を見に来ていただいていた犬塚さん


皆さんのおかげで たまおはうちに来ることができました

必ず幸せにすることをお約束します

本当にありがとうございました





スモールnya07
これからだね
やさしいねこ