たまおには敵いません



DSC_0139
自分の家と認識してくれていた

手作り捕獲器てすが

作動させるために少しだけ加えた

変化を察知されて入らなくなりました

あーもう

なんて用心深いんだろう

今日一日トライしますが

多分だめだろうと思われます

参りました




DSC_0142
用賀にある 深夜バイクショップ ラサ

すてに始まっているオリンピック種目の

ソフトボールを見ています

14インチのブラウン管テレビ(笑)

チューナーがあれば

ブラウン管テレビでも映るんですねえ



DSC_0141
スポーツスターのシート貰っちゃった



それにしても たまおはどうしたものか

他に方法はないのか

以前の家の近くの

ドトール珈琲農園で黄昏れてます


誰かいいアイデアありませんかー

乱暴な方法は失敗すると

取り返しがつかないことになるので

避けたいです

それでなくてもライバルの出現などで

今の場所に居てくれる保証はないですから

あー参った 参った