燃え尽きました
                                             
                                             
                                             
今日は近江富士と言われている

三上山に登ってきました

標高432m

いつも歩いている牟礼山の倍の高さ

牟礼山2回分じゃんと

甘く見たのが仇となってしまった

たぶん4倍くらいのしんどさだと思います

牟礼山連続3回か三上山かというなら

迷わず牟礼山3回を選ぶでしょう

とにかく急斜面でしかも足元が悪い

頂上に近づくにつれ酷くなって

最後にはロープ掴みながら登りましたよ

下りで尻もちをつくこと3回

ずっと痛めていた左足首を

さらにひねってしまいました

あまりにもダメージが大きいので

今日はこの辺で勘弁していただきます

わたしは登山は好きでないようです

もう二度と三上山には登りたくありません






l10752
さわ まる レオーン


この暑いのに暑苦しい写真ですみませんー





スモールだめだこりゃ
あつい あつい
うちのとらまる