フガの次に現れたのは
  
茶白のミー(♂)
                                             
                                             
                                             
オスにしては小柄でかわいい子です




l01538
ごはんもってきてくれたの?


ごめんよう

ご飯持ってないんだよ




l01540
ちぇっ なんだそうか



餌も持ってない奴に

構ってはいられないって感じ




l01543
じー



l01541
ふん



なにそれ

そんな表情しないでよ(笑)




そしてしばらくしたら

おかあさん登場



l01550
ちゃんとお母さん方向に耳が向いています



l01635
小走りで駆け寄りましたが

先客が来ています

黒の中に茶も混じっている

不思議な柄のチャコ(♂)です

でもオス同士ですがケンカはしません



おう おかあさんきたね

うん よかったー

おなかへってたんだよ




l01697
猫たちの幸せなひと時




l01724
これ おいしいんだよねー



最後には ちゅーるまで貰って

大満足のミーくんでした






スモール横顔
そとにいたとき
いちばんたのしかったのは
やっぱりごはんをもらうときだったなあ
おじさんと河原猫