今日は小倉トーストを食べて来ました
                                            
                                            
                                             
実は少しずつですが

体重が順調に減ってきているんです

だからここで敢えて小倉トースト



いや 本当は

冷やしぜんざいを食べに行ったのですが

6月いっぱいで終了だと

はあ?

なんでやねん

何をもったいつけてるねん

ぜんざいなんか年中需要があるだろうに

ちょっとキレそうになりましたが

大人の私ですから

そっかー じゃあ小倉トースト

と すぐにポジティブシンキング




l3559
おとうちゃん えらいねー


ふふ えらいやろー





l3548
ああもうなんてかわいいの




本日 携帯が調子悪く

充電したりしなかったりしたから

ドコモショップ行った

年数も経ってるし

修理に出すとか面倒なので

新しいのを購入

カメラも良くなったので

きれいな写真が撮れるかなあ

受付してくれた女の子にも

猫好きかと尋ねてる私

年寄りはだんだん遠慮がなくなるとか

周りに迷惑な存在になってきていることを

自覚しないといけません