チーのその後です
                                            
                                             
                                             
その前に

今日の「やまのぼり」はお休みです

朝 地域の草刈りに行ってまいりまして

燃え尽きました


l1594
このパートが私の受け持ち

男らしい私は器具なんて使いません

すべて手で最後までやり通しました

抜いて抜いて抜きまくりましたよ

おかげで腰がおかしくなりましたので

明日 整体へ行ってこようと思います




さてチーちゃんです




夜 寝ようと部屋に行って

そっとドアを開けたら・・・




l01847
チーちゃんベッドにのってる!



l01858
私を見ても逃げない!



l01867
しかもリラックスし始めた!



l01878
そうかそうか

気持ちいいところ見つけたんだね




l01894
いい子だったから

今日は特別にベッドでご飯をあげよう



私はチーが食べ終わるのを待って

無慈悲にベッドから降ろし就寝



朝起きたら




l01916
爪とぎで寝ていた





l20210326_192300
数か月前のチー

噛んだら離さない

メチャクチャ狂暴な子でしたよ






smallpopo
よかったよかった
これからどんどんなかよくなれるよ
やさしいねこ