チャオです
                                             
                                             
                                             
チャオとヤヨイは猫部屋だけでなく

家の中フリーになりました




l1548
たまに恐る恐る1階まで降りて来ますが

やはり安心するのか

2階の猫部屋が基本位置です

ベッドの上が気に入ったらしく

表面をポンポンと叩いたら

ぴょんと乗ってくるまでになりましたよ




l1538
ヤヨはまだそこまでには至っていません

触ろうとすると逃げてしまいます

でもたまに触れる時がるので

それほど心配はしていません




l1556
食事はそれぞれのケージでします

窓を開けて換気する時などは

このままパタンと扉を閉めればOK




l1553
食いしん坊ですが食べるのが遅いチャオ

これまた食いしん坊のヤヨに

ご飯を奪われます(笑)


でも怒ったりしないで

この時は一緒に食べていました

いい性格ですよ 本当に




l1558
かわいい水の飲み方




l1563
うちの猫たちと一定の距離をとりながら

上手く溶け込もうとしているチャオ

一頭飼いでも先住猫ちゃんがいても

どちらでも大丈夫だと思います

こんなできた猫はそうそういませんよ(笑)

「いいねこ」チャオとの生活は

きっと飼い主さんの生活を

豊かにしてくれることでしょう



ぺっとのおうち








スモール冷蔵庫上シロ
チャオいいこだねー
わたしと きがあいそう
いっしょにたのしくあそべたかな
おじさんと河原猫