私が居ても
 
室内を自由に動けるようになったチャオ
                                              
                                               
                                              
部屋の中でも飽き足らず

外に行きたくて室内をウロウロ




l08861-02
どこか脱出できるところはないか

捜しまわるチャオ

ここでかれは

大きなミスを犯してしまいます




l09113
は はいっちゃった・・・


ここはどうなんだっけと

ジャンプして入ったところを

パタンと扉を閉めて捕獲(笑)


あー良かったー

嫌な思いをさせず

再びケージに入れることができました

これにてチャオの室内脱走は終了


ちょっと抜けてて

かわいいチャオです




l1473
チャオのごはんは これ

いつもイラストを描いてくださる

たなかさんが「びわこねこ」のためにと

フードのサンプルや駆虫薬を

どっさり送ってくださいました

その中に去勢したばかりのチャオに

うってつけのフードがあったので

これを与えています





l09114
ちょっと抜けてるけど

キリっとすると

なかなかイケメンなチャオ

現在 ケージの中で撫でまくっています



チャオは里親募集中

チャオが気になる方


otacats2@yahoo.co.jp


こちらにご連絡くださいね






スモールにっこり02
チャオはドジだね~ ♪
やさしいねこ