室内脱走中のチャオ 続きです
                                             
                                            
                                             
ベッド下から出てこなかったチャオに変化が



l08861
私が部屋に居ても

動き回るようになりました




l08865
そして気になるのは やっぱり外


外で保護した猫は

最初はどうしても外に出たがります

脱走は絶対にぜーったいにさせないよう

気を付けなければ

といいながら

ケージから脱走されてしまっている私

猫の中には

窓のカギまで開けてしまう子がいたり

ケージの扉を開けてしまう子がいる

本当に気を付けなければいけません




l09038
目の前で食べるようになりました



l09010
しかしこの状態では触ることができません

少しだけ触れてみたら逃げられました



どこかのタイミングで捕まえて

もう一度

ケージから始めないといけませんね







ベッドの下に住んでいた頃

出たり入ったり忙しい子です(笑)







おじさんと河原猫
太田 康介
扶桑社