チャオ脱走中です
                                            
                                           
                                            
私が就寝中に

自分でケージの扉を開けて脱走しました

マジです

隙間から逃げたとかはよくあるのですが

ケージの扉を開ける子なんて初めてです

油断も隙もあったもんじゃないですねえ






どこにいるかといいますと




l08908
ベッドの下(笑)


まあ だいたいそうなるんですよね

ケージの中なら逃げ場がないので

ホイホイ触らせてくれますが

逃げ場があると

とたんに触れなくなります

だからケージの中にいる間に

頑張って慣らせておかないと




l08874
チャオ チャオ


呼ぶと返事する時がります

ほら 出ておいで

ご飯で釣ってみるのですが

私が居るとなかなか出てこない




l08876
出て来てもここまで


私が居ないと

ご飯も水もトイレもOK





無理をすれば

捕まえられないこともないですが

怖がらせてしまうのもかわいそうなので

しばらく様子を見ようと思います