びわこねこ紹介 続きです
                                             
                                             
                                              
l05240
「チャコ」


一見すると黒猫ですが

光が当たると模様が浮き出ます

色も黒ではなくて こげ茶なんですね

食事時には すぐにやって来る食いしん坊

ちゅーるもボランティアさんから

貰っていましたよ

人馴れしている子です





l1416
「ちゃさび」


この子も変わった毛色をしています

顔は黒猫ですが

さびの部分もある黒っぽいさび猫

性格はまだよく分かりませんが

ここの子は人馴れしている子が多いので

この子もたぶんそうだろうと思われます




l05272
「ボス」


こういう猫っていますよねえ

コロニーをまとめていそうな猫

顔つきもボスの風格があります

しかしこのボス

それほどこの地域のリーダーって感じではなく

ブイブイ言わしているわけではなさそうです

ご飯を食べている時

昨日紹介したフガに

ご飯取られてしまっていましたから


いや でも

それがボスの証で

ボスは やさしいねこなのかもしれません






l05283
「中トラ」


中トロではなく中トラです(笑)

身体が大きくってオスかと思いきや

女の子らしいです

正統派のキジトラで美しい猫

ボスと一緒に ご飯を食べに来ていました





l05289
「フサ子」


このコロニーの長毛種は

昨日紹介した黒フサのフサオと

茶色のフサ子の二匹です

なぜこのような場所にいるのかと

首をひねるようなゴージャスな猫

やはり捨てられたと思われます

この子も外で生きていくには厳しい

長い毛をしています

家の中でブラッシングしてもらいながら

ゆっくり過ごして欲しいですね






目標は

かれらが安心して暮らせる家を

見つけること

協力していただける方

気になる猫がいる方


otacats2@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡ください

よろしくお願いいたします