現在
 
皆がいた場所で一番幅を利かせているのが
                                             
                                              
                                             
l04047
はなちゃん(♀)です

目立っていた主要な猫たちがいた頃は

はなちゃんは弱い存在で

皆とは少し距離を置いて暮らしていました



l07413
去年の夏

エルが食べ終わるまで

じっと待っていた はなちゃん





l07614
私たち人間に

近づくことができなかった はなちゃん





l04158
それが今や


田中さん 村井さん




3人の間を行ったり来たりで甘える




l04145
立ち話していても誰かの傍で

身体のどこかをくっつけながら参加




l04115
本当にかわいい子です



ただ




l04064
他の猫たちは気に入らない

マミちゃんが居たら追い払います

これは一番のビビリのくろたに対してもそう

(マミちゃんと くろたの関係は良好)

いわゆる猫が苦手な猫なんですね



どなたか

人間大好きの はなちゃんを

はなちゃんだけを可愛がってくださる方

いらっしゃいませんか


連絡先

otacats2@yahoo.co.jp





l04218
そして現在 河原最弱の くろた(♂)

この日 一番最後に出て来ました

毎日 給餌しておられる村井さんも

毎日は会えないというレアな猫です

この子を幸せにしてやりたいと思う方

よろしければご連絡ください

otacats2@yahoo.co.jp




頻繁に更新は出来ませんが

多摩川の現実は

今も続いていることを忘れないでください




スモールシロ01
みながわすれているあいだに
あたしたちはきえていくの
おじさんと河原猫