とうとう完成した!
                                             
                                             
                                             
自作捕獲器

「自作型はいるくん2号」です!

作りながら考えていったので

途中で問題点が分ったりすると

もう一度バラして作り直したりして

結構時間がかかってしまいました





l03589
じゃーん


入口はこれくらいでいいかと

あまり口を広げると

扉が落ちる前に

逃げられる可能性がありますからね




l03592
後ろはこんな感じ


何かくっついていますが

これは捕まえてから必要なもの


前作「自作型はいるくん1号」は

捕獲できたのはいいけれど

その先を考えていなかった

紐でぐるぐる巻きにして

病院にそのまま

持って行かねばならなかったのでした

今回の2号はその問題を解決しています




l03597
捕獲器を連結して

たまおには そちらに移動してもらい

小さい捕獲器のまま病院へ行けます

もしくはその捕獲器から洗濯ネットに

移動させても良いかもしれません




l03602
システムは原始的な踏み板式

たまおちゃん乗っかってくれるかなー

横のペイントは途中で力尽きた



さあ 頼むぞ「自作型はいるくん2号」!

決行は明後日の金曜日だ!




スモールあくび
いけー じさくがたはいるくん2ごう!
やさしいねこ