難航しているチーの家猫修行
                                             
                                             
                                             
馴らすための作戦を少し変えました




チー
「触った後 すぐにご飯 作戦」だ!


鼻の穴広げて言うほどのこともない

そのまんまの作戦です(笑)


約1週間前から始めています

チーを触った後

ごはん時なら すぐにご飯

間の時間なら ちゅーるやパウチ

少しの量でもいいから

必ず何かをあげるようにしています

そうすることによって

触られることに

抵抗を無くしてもらうのですね






どうでしょうか

まだそれほど目に見えての期待感は

現れていませんね


しばらくこれを続けて

めっちゃ馴れたチーが

「さわって さわってー ゴロニャーン!」

なんてすり寄ってくることが!

あるかもかもかも!


ということを夢見て頑張りますね





スモールにっこり02
おとうちゃんいけるよ!
(ポジティブキャットぽー)
やさしいねこ