チーに変化があったように
 
チビにも変化が現れましたよ
                                              
                                             
                                              
触られるのが嫌いなチビですが

今回 初めて受け入れてくれたような気がします




l0362
チビ

きみと仲良くなりたいんだよ

撫でることがこちらの愛情表現だと

早く気づいて欲しいなあ









見ましたか!?

チビの前脚

フミフミしてましたよね!?



ずっと外に居たチビは

きっとお尻トントンなんて

してもらったことはなかったんだろう

今まで何度かしたんだけれど

チビは嫌がって動いたりしていました

今回

初めてトントンを受け入れてくれたのです




私の手は酷いことをするものではなく

気持ち良くしてくれるものなんだと

早く認識してくれることを望んでいます



チビ

仲良くなろうな!




スモールマーラ
あたちもトントンだいすき
でもおっさんはきらい

マーラは私のことを警戒しているのです