うすおです

うすです

うっちゃんです
                                             
                                              
                                             
うすおはかなり馴れてきましたので

次の段階に入っています



l02742
猫部屋から おかあちゃん部屋へ移動

この部屋には うちの先住猫

マーラ レオーン さわ 郁

4匹が居ます

この先住猫たちとの相性をみるため

ケージ越しに会わせてみることにしました

うすおは誰でもOKっぽい(笑)

レオーンはもともと うすお たまおとは

網戸越しに仲が良かったので問題ないとして

気難しいマーラがいたりしますからね

さわと郁はさてどうなるかですが

いずれにせよ

うすおのフリーはもうすぐでしょう




l02723
さわ うすおをよろしくね






スモール11111
うすおはだれとでもうまくやるんじゃないかな
やさしいねこ