レオーンは繊細な男の子
                                             
                                             
                                             
そのレオーンが体調を崩すと

病院へ連れて行く係は私

よって私が恨まれることになります

前回 病院へ連れて行った時には

3カ月半もの間 私は避けられていました


今回も体調を崩し

ご飯を食べられなくなって入院

殆どの歯が悪いことも発覚して

抜歯もしていただきました




l1107
帰ってきてしばらくは シリンジで栄養を取ります




l1089
おかあちゃんに甘えるレオーン

おかあちゃん いいところを

持って行っています






私に対しては





l1109
これです


このあと そそくさと逃げていきました

レオーンを抱っこできる日は来るのでしょうか

また3か月ほどかかるのかしら

とほほー(涙





スモールシロ顔02
しょうがない しょうがない
あせらずにまつんだよ おとうちゃん
おじさんと河原猫