今日で2020も終わりです
                                             
                                             
                                              
今年は地球規模で変化があった年でしたね

それに影響を受けて

大変な状況に追い込まれた人

何とか凌いで もがいている人

などなど

厳しい状況の人も多いのでは

なんとか どうかなんとか

この危機を乗り越えて

また笑える時が来ますように

わたしも猫のために頑張りますね!



来年はどんな年になるのかな




l2727
んー

なにか かわったの?

たいへんなの?




l2357
あたしたちは

うまれて いきて しんだよ

にんげんは ちがうの?










lllsevenangel
良いお年をお迎えくださいね