先日の木曜日
                                             
                                             
                                             
ミスカのことを気にかけてくださった

横浜の動物病院の方をご案内しました



l00483
今回は17時集合ということで

日は落ち

今にも暗くなろうとしていくところ




l00508
闇の中に現れたのは



l00501
3匹の子猫のお母さんのマミちゃん




l00488
完全に餌場に居つきました

もう子猫の元に

戻る気はなさそうです






l00548
つぎに現れたのが・・・



l00551-03
にゃーん


しばらく行方不明だった みーちゃんです




l00606
村井さんだけが触ることが出来る

臆病な男子

銀次郎がいたため

表には出て来れなかった子


よかった

ちゃんと生きていてくれていたんだね





l00525
最後は くろた

この子は筋金入りの臆病猫で

給餌する村井さんでさえ触れない

エルがいたため

表に出て来られなかった子




l00632
しかしエルが居なくなってからは

積極的に出てくるようになり

今では

1mくらいまで近づけるようになりました



もちろん村井さんだけですけれどね(笑)



そして肝心のミスカ

ミスカは居ませんでした

なぜならホームレスさんが連れて行ったそう

もともと所有権を主張していて

私たちは保護出来なかったのです

ホームレスさんは工事が始まるというので

300mほど離れたところに

ミスカやその子供ミシリンゴたちを連れて

引っ越していきました

しかし

ミスカだけが戻って来てしまった

すぐに連れに来るかと思いきや

1週間ほど経っても連れにも来ないので

もうその気がなくなったと解釈

今回 保護することにしたのですが

タッチの差で

また連れていかれてしまいました

うーん 残念!

しかしまだチャンスはあります

ミスカがまた元の場所に戻る可能性は大

マミちゃんもそうやって居つきましたからね

様子を見て

またチャレンジしたいと思います






スモールミスカ
また かえるからね