福島に行ってきました
                                              
                                              
                                              
l0849
しばらくぶり

3カ月も間が開いたのは初めてです




l0848
そして あなたべ




l09782
楢葉町の海です

あと30分早ければ

水平線から昇る朝日が拝めたのに残念






l09840
今回ご一緒頂いたのはシゲタさん

うちから行った猫の里親さまです





lノイ
黒猫ノイア

富岡町にいる「しろさび」

その さびの孫にあたります

うちの さわと姉妹ですね

このノイアちゃん心臓に疾患を持っていて

現在 投薬をしながら育てて頂いています




l09859
シゲタさんは

もともとムービーカメラマンでしたが

猫が好きすぎて転職

現在は江戸川区にある

「猫の病院シュシュ」

お勤めしておられます




l09883
ノイアの産まれたところを見に

ノイアのおばあちゃんに会いに

一度は行ってみたかったけれど

猫のお世話と毎日の仕事で

なかなか叶いませんでしたが

ついに来ることが出来たのです


・・・・・・

てゆーか

シゲタさん病院の服のまま来てます

靴はクロックス

福島も舐められたものです(笑)

でもそれだけ時間が経ったということ

別にこの服装で困ることは何もありません




l09871
今回 捜索チラシの一部を

撤去しました





l0855
第一原発を望む




l09912
唯一残った「えさ台」

もうそろそろ撤去の時に来ています




この後

希望の牧場 赤間さん しろさびの里

という順番で回りました