前回の多摩川報告の二日後です
                                             
                                             
                                             
l08814
残されている小屋

ここに住んでいる猫たちが

いると思われます




l08837
捨てられたキジトラ

ととくんが入っていたキャリーバッグ


猫たちを

明るいうちに撮影したかったのですが

出てこない

やっぱり無理のようですね





l08892
日が落ちてゆきます



今日も懐中電灯の灯りを頼りに

撮影するしかありません





l08932
お母さん猫マミちゃんが出て来ました

今日は一番手です




l08953
冬毛仕様になってきているようで

ふっくらしています





l08957
今残っている猫たちは

ひとりが好きなのか

一匹ずつしか出て来ない





l08985
私たちの言葉が通じたら

どれほどいいでしょう


村井さんがよくおっしゃっている言葉です





l08971
猫たちはここへ来たくて来たわけじゃない

すべて人間によって行われたこと

それだけは間違いない



その責任は

やっぱり人間が取るべきなのでしょう





何とかしたいと思われる方

どうぞご連絡をお待ちしています

otacats2@yahoo.co.jp



一度 見学会を考えています

もちろん保護の無理強いはしません

現状を見ていただいて

皆で考えようというものです

人間に翻弄されている猫たちの

典型的な現場としてご覧いただき

皆さんそれぞれの地元の猫たちのことを

考えていただけたら嬉しいです

今月14日(土)か15日(日)

夕方16時くらいから

遅くても19時くらいまで

参加される方いらっしゃいますでしょうか

もし見てみたいという方おられたら

上記メールアドレスまでご連絡ください






スモールヒータの上
まってますよー
うちのとらまる